人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度こそ【新政酒造】

花笠の影響って七日町だけじゃないんですね〜。霞城公園の入口(大手門商店街?)にはずらっと屋台が並び、駅前も浴衣を来た若い男女がいっぱいいます。若い男女って書いたあたりで、自分が若くないなと実感しましたw
今日は東京から講師の先生を御呼びして、午後ずっと社内セミナーをしておりました。そして毎度のごとく、今回もアテンドを仰せつかりました。
昨年もちょうどこの時期にセミナーをしてアテンドしたのが「れんげ草」だったので、今年は駅前に。以前一人で行って開拓していた「新政酒造」に。
今度こそ【新政酒造】_d0080549_3335844.jpg大きな粒貝のつぼ焼きに馬刺、穴子の白焼きに煮込み。あと何食べたっけかな?今回はカウンターではないので、コースでお願いしました。またお酒はもちろん日本酒。私的に一押しの裏・雅山流(最近とっても人気になってきましたね。これでIWC入賞したら、普通に店頭で買えなくなっちゃうんじゃないかと心配ですw)から始まり、十四代本丸。あと何のんだっけかなwもう食べた物も飲んだ物も、うろ覚えですいません。

・・・あ、また牛タン食べるの忘れたw
by pattu | 2009-08-05 22:27 | まさにFatFree!!


<< 回転の意味【うまい鮨勘 山形南支店】 子ども撮影会inタントクルセン... >>