人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事と仕事の合間に。【ベガスベガス鉄砲町店】

一応今日までお休みなのですが、ちょいと前倒しして(会社には行っていませんが)お店廻ったりしております。
ただそんなに件数が多くなく、でも朝から夕方までかなり合間が長いので、ひさしぶりにパチンコでもしてみました。…しかし、わかっているんです。お盆と正月は黙っていても人が来るのでしまっていると言うことを。
仕事と仕事の合間に。【ベガスベガス鉄砲町店】_d0080549_22274855.jpgまあ暇つぶしですので、1円パチンコを…。しかしずいぶん人がいますね。やっとの事でエヴァに座ることができました…が、これスペックはなんでしょう?しばらくパチンコやらないうちに、エヴァも結構出たんですよね?
あんまり廻らなかったんですが、レイの載った零号機が研究所の壁をタタキ、突確で暴走モードに。しかしいきなり4が止まり、確変終了。こんな台はあまり好きじゃないので、さっさと別な台に座りましょw

仕事と仕事の合間に。【ベガスベガス鉄砲町店】_d0080549_22331296.jpgCRパチンコ大爆裂時代にその名をとどろかした「モンスターハウス」。このメーカー「竹屋」ってこれしか出していないような気が…そういえば「パチンコ スキージャンプペア」もこのメーカーだっけ?w
まあとにかくモンスターハウスの何代後か知りませんが後継機のようです。甘デジですので、1/99の3ラウンドで、たまに突然15ラウンドになるのだそう。まあとにかくちょこちょこでも出るのが楽しいので、甘デジは結構好きです。

仕事と仕事の合間に。【ベガスベガス鉄砲町店】_d0080549_2236351.jpgモンスターハウスの頃からそうでしたが、この機種って、大当たり中の画面、本当にどうでも良いような画像が流れますよね?モンスターハウスは洋館におばけが集まってきてパーティーをしてみんな帰っていく(セリフなどなし。ぞろぞろ集まって、ぞろぞろかえる)。このミニミニモンスターもそのようで、3ラウンドの時はもちろん、15ラウンド当たった時も、汽車がどんどん走っていく…だらだらとw
エヴァは大当たり中に主題歌が流れ、戦闘シーンで勝つと確変昇格があったりするから目が離せないのですが、これは…目を離していてもオッケーですねw

仕事と仕事の合間に。【ベガスベガス鉄砲町店】_d0080549_22395232.jpgモンスターハウスだと20連ちゃん以上しないと出てこなかった「大爆発中」も、10回以上で出るようです。でもモンスターハウスの大爆発は20箱。こちらは3ラウンドなので10回当たっても1箱半ぐらい。いかに15ラウンドを引き当てるか(でもいきなりなるだけなので、力も入らず、ようわからんw)が鍵のようですね。
by pattu | 2009-08-16 14:21 | まさにFatFree!!


<< 活動限界までカウントダウン【な... 寒河江でラーメンPart3【く... >>