人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集会【茂利多屋】

集会【茂利多屋】_d0080549_235353.jpgまもなく3時になろうかというのに、茂利多屋の駐車場にはズラッとくるまが並んでおり、大盛況のようです。
いつもの如く290円メニューから「中華そば」をオーダー。
くるまでの間に店内を見回していると、とうに食べ終わっているのに話し込んでる若者グループが3つほど。どうやら彼等はファミレスで話をするのかの如く、ここでお話しをしているようです。でも茂利多屋で長話ってねぇ…。

集会【茂利多屋】_d0080549_2373825.jpgだんだんチャーシューが減ってきている感じがしなくもないのですが、やっぱり290円でこのラーメンは偉大です。
もちろん幸楽苑の290円ラーメンもすごいんですがね。ただあちらは行くと餃子とかミニシャーシュー丼とか誘惑が多いんですよねw
by pattu | 2009-08-20 02:58 | まさにFatFree!!


<< ザ・俺流【幸楽苑 ららぱーく店】 秋のお祭り【レストラン ちとせ】 >>