人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりよければ…【茂利多屋】

今日は某出版社の方がいらっしゃって、来年春に出版される全国誌の取材というか協力をさせていただきました。言っていいのか悪いのかわからないので、出るあたりでもう一度お話しを書こうかと思っております。
終わりよければ…【茂利多屋】_d0080549_12515362.jpg仕事の方はようやく終わりが見えてきました。茂利多屋もしばらくまたご無沙汰になるでしょうw
まあ136ページのうち、100ページ以上が印刷されている時点でほとんど終わりっていえば終わりなんですが(それがだいたい20日前後)、微妙に残っているところもありまして…。それをしながら、11/10発行のヨミウリウェイと11/11折込の宴会しま専科をやりつつ…やっぱり何かと色々あるもんです。
この宴会しま専科をやっていると思いだすのが自分の結婚式と友人の結婚式。ちょうどこの宴会しま専科やっている時に友人の結婚式のムービーを作りつつ、自分の結婚式の準備をする。しかも通常の媒体(しかも12月はセールや飲食店さんの広告が一番多い時なので11月は一番忙しい)+年二回発行の宴会しま専科が全部重なり合うという、なんだかぐちゃぐちゃななかで進行していたような?
もう2年になるのか〜。
by pattu | 2009-10-23 23:47 | まさにFatFree!!


<< 新規開拓2【スナックR】【東京... 山形酒歓評会【ホテルメトロポリ... >>