人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒河江での最終コース【Vacation】【七色】

寒河江での最終コース【Vacation】【七色】_d0080549_23554053.jpg最近寒河江で飲む(とは言っても飲むこと自体ほとんど無い上、寒河江でとなるとよくて2〜3ヶ月に1回ぐらいですが)ときのコースとしてはよることが多いここ「Vacation」。寒河江では初となるガールズバーで、お友達が出したお店でもあります。しかもカラオケ込みで2時間3,000円ととってもリーズナブル。寒河江にはキャバクラはなく(無いよね?)スナックも本当に「ママ」って言う感じの方が一人でやっているお店が多いので、結構若い人が集まっているようです。
色々話して少しぐでんぐでんに酔っぱらって、そのノリでカラオケでもして(基本的にあまり歌いません)ストレス解消しよう…と思いきや、お友達が今日はお休みとのこと。アレレ。
基本的に飲み放題はサワーが中心のため、酔う前にお腹がいっぱいになりましたwそんな感じで不完全燃焼のまままた夜の街へ。
とは言え24時を過ぎると寒河江の街にはほとんど選択肢はありません。ダーツする人はいいんでしょうが、私はやらないので行くお店がほとんどありません。
とりあえず飲食店街を1周し、やはりめぼしいところがなかったので、最終地の「七色」へ。

寒河江での最終コース【Vacation】【七色】_d0080549_03483.jpg本日の〆はゲソ天ザル中華です。これをやめればいいんだろうけど、やめられないんだよなぁ。
by pattu | 2010-03-13 01:36 | まさにFatFree!!


<< 家族でわいわい【わいわい亭】 たぶんこれがストレス【伊光や】 >>