人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃え上がれ!!【幸せの中華キッチン うらん】

締め切り進行で何をやっているのかだんだんわからなくなってきたので、気付薬&自分をさらに燃え上がらせるよう点火するために、麻婆豆腐を食べようと幸せの中華キッチンうらんへ。
もうメニューは決まっていたのですが、「秋冬限定メニュー」で「麻婆燃麺 780円」なるものを見つけオーダー。「辛さはいかが致しますか?」「一番辛い奴で」←やる気満点
燃え上がれ!!【幸せの中華キッチン うらん】_d0080549_1773144.jpg太麺の上にこちらで人気の成都式麻婆豆腐がかけられております。くぅ〜、これだけでも汗が出そうですが、ここの麻婆豆腐は、辛いんだけれども辛いというより痺れる感覚の方が強くて、「うぁ、辛。水!水!」ってはならないんですよね。
すすり上げると、あれ酸味が?
麻婆豆腐の下に麺があり、麺の下に黒酢がしのばせてあるようです。これはいいね。
ネンメンと読むのかと思っていましたが、ランメンだそうで。これで麻婆拉麺がでたらたぶん聞き間違いしそうw
by pattu | 2010-03-24 20:03 | まさにFatFree!!


<< さらに高まる衝動【茂利多屋】 レギュラーにして究極【茂利多屋】 >>