人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超回復…アレレ?【醐伯飯店】

超回復…アレレ?【醐伯飯店】_d0080549_19145294.jpg超回復と…アレ?先月も同じ時期に同じような内容書いているやwどうやらここが俺とってはルルドの泉のようだw
入るなり「トーフライス」そして【大盛り】でもって【にんにく多め】という、最強のメニューをオーダー(トーフライス550円+大盛り100円)。
多分俺、ここで箸使ったことないと思うwいっつもこのトーフライスと一緒に来るレンゲでワッシャワッシャとカキコムように食べちゃうんだよな。

超回復…アレレ?【醐伯飯店】_d0080549_19201771.jpgで、5分もたたずにこうなると言うわけですよw。う〜む、三脚もなにも使わないのに、ほぼ同じ感じでとれた奇蹟w
by pattu | 2010-03-29 19:13 | まさにFatFree!!


<< ほっこりーな【和風喫茶 さくら】 疲れにブタミン【豚料理・うちな... >>