人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台「インディゴの夜」山形公演【花膳】

本日は山形市民会館で行われた舞台「インディゴの夜」を見に行ってきました。もちろん普通にサラリーマンしているので昼ドラを見ることはなかったのですが、以前鶴岡にPRのためにキャストが来た時にはえらい騒ぎになったと言うことと、ゼロニイサンにこのインタビューを掲載したと言うこともあって行ってきました。
会場はローティーンが多いかと思いましたが(鶴岡での騒ぎはその世代だと聞いていたので)、さすがにその世代にはチケット代が高すぎるか。年配の奥様方が多く…ああ、これが昼ドラ世代かw
楽しく見させていただきました…が、たぶんTVを見ていればさらに楽しかったんだろうなぁ。
舞台「インディゴの夜」山形公演【花膳】_d0080549_11225660.jpg今日ばかりはお子ちゃまを預かってもらったので、ひさしぶりに居酒屋に行きたい相方が言うので花膳に。金曜日なので入れないかと思いましたが運良く(この時間帯なら花膳は2回転目との境目だったか?)1席空いていました。
お目当ての芋煮の他、ホッケにユッケ(続けるとラップみたいだなw)、ホヤの刺身などを食べました。いかんせん車なので(仕事終わって駆けつけたため、二人とも別々の車)お酒は無し。ここでノンアルコールって初めてかもw
by pattu | 2010-05-07 22:15 | まさにFatFree!!


<< ママの本3撮影会スタート! 早くも【茂利多屋】 >>