人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレでキマリだろう【ちゃあみぃ】

コレでキマリだろう【ちゃあみぃ】_d0080549_1642927.jpgいまだに体調がまだフルに戻っていなかったりしています。う〜む、確かに体にはあまりいい仕事ではないだろうなあ。朝起きると自分の顔にぞっとするもんな。いくらシャワーあびて体温高くしても、クマがくっきり。睡眠時間足りない・食事は不規則・しかも栄養もかなり偏っている。年々衰えを感じているので、基礎体力を上げる何かをしなきゃ。
まあ、とりあえず今日もガッツリ食おう。そして治そうw
ちゃあみぃにて、塩ラーメンノーマル(チャーシューもネギもこれでノーマルですw)を。食べ終わった後に幽々白書をちょっと読む。
by pattu | 2010-05-22 22:31 | まさにFatFree!!


<< 開店前にイソゲ【はちの屋】 アツアツのカツ【いさご食堂】 >>