人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また〜?!【めん蔵本店】

また〜?!【めん蔵本店】_d0080549_19314791.jpgゼロニイサンも一段落。え〜っといろいろたまっていたよな。
お昼休みを利用して、自動車税を払いに銀行へ。末日までなんだけど「まだ大丈夫」って思うと、絶対に忘れるんだよなw
近くの荘内銀行さんに行ったら、ゼロニイサンがしっかりと店頭に並んでおりました。ありがとうございます。ぜひお待ちの方は読んでくださいね。ちなみに荘内銀行さんだけではなく、山形銀行さん、きらやか銀行さんなどの地銀すべての窓口にゼロニイサンは設置して頂いております。

また〜?!【めん蔵本店】_d0080549_19401689.jpg県庁方面に用事があったので、帰りに「めん蔵」へ。ええ、またニラキムチの補給に。いや〜、こう書いちゃうと大変申し訳ないんだけどね。「うちはニラキムチ屋じゃない」って言われそうなんですが、なんせラーメンにキムチ入れ放題って他にないんだもんね。特にキムチはスーパーでも売っているけど、ニラキムチはないしね。あ、だから俺はキムチを入れる「みそとんこつ」じゃなくて、ニラキムチを入れる「ニラ南蛮」の方を食べるんです。
あと、ゆで卵10円も良いね。だいたい2個食べる。板東か!!っちゅうかんじw
by pattu | 2010-05-24 19:39 | まさにFatFree!!


<< 思わぬ嬉しいランチ【Rocke... 開店前にイソゲ【はちの屋】 >>