人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッチウィークはじまる!?【すし源】

リッチウィークはじまる!?【すし源】_d0080549_11154668.jpg県庁の帰り道ランチでよったのがこちら「すし源」。
本当にだいぶ昔の話ですが、前勤めていた会社がここの近くだったため、以前はよくランチでおじゃましておりました。ここのところすっかり…。(醐伯飯店によく行っていたものこのころ)
さて、こちらのランチは、5〜6種類ぐらいの丼物と生寿司(単品なども頼めると思いますが、“ランチメニュー”としているのはこれだけかと)があります。一番高いので二段ランチの1,200円、一番お安いのが鉄火丼の680円です。私はいろんなお刺身が食べたかったので、「生ちらし(780円)」にしました。プリッとしていて甘みのある大きめの海老のほか、サーモン、イカ、ハマチ、卵…色々とのっております。

リッチウィークはじまる!?【すし源】_d0080549_11161011.jpgまた、ランチ時は小うどんを100円でオーダーでき、ホタテのヒモを具にした、とても100円とは思えないおうどんでした。
もうちょっと近ければなぁ…もっと通うのに。そうそう、駐車場は店の前にはなく、近いのであこや会館に入れちゃいがちですが、道路お向かいにありますよ。
by pattu | 2010-06-01 12:14


<< 目にも鮮やかな、旬頂きます。【... お昼からガッツリ【やまなか家 ... >>