人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SL【かっぱ寿司 寒河江店】

SL【かっぱ寿司 寒河江店】_d0080549_17145137.jpgどうやら昨日今日と左沢線でSLが走っているようです。左沢線は私の家の目と鼻の先。自分自身はあんまり興味はないのですが、相方が娘を連れて見に行こうというので…。
みはらしのいい場所に行こうと、少し沿線を車で廻っていると、やっぱりいるんですね、撮り鉄と呼ばれる人達が。(自分が興味ないので、えらく第三者目線ですw
目の前5mぐらいをSLが走ってきました。娘は…とりあえずSLを見たと言うよりも、中の人に手を振る方が忙しかったみたいですw

SL【かっぱ寿司 寒河江店】_d0080549_1719194.jpgそしてSLを見たので、次は新幹線を見ようと、そのままカッパ寿司へ。とは言え、新幹線がお寿司を運んでくると言うのが面白いと言う年齢ではありませんがね。
ここは座席一つ一つが広いのでちっちゃい子ども連れてくるにはとても便利です。なので、寒河江でご飯というとだいたいがここです。
by pattu | 2010-06-13 14:12 | まさにFatFree!!


<< 山形市内を一望できる居心地の良... 一足お先に夏満喫!?【中華麺房... >>