人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊山形ゼロニイサン9月号発売!!

月刊山形ゼロニイサン9月号発売!!_d0080549_645050.jpg本日27日、月刊山形ゼロ・ニィ・サン ZERO☆23 の9月号が発行されました。
今月号ではいろいろとニュース的なものも掲載しております。

SPECIALS*1 girlmag 今まで約1年掲載してきたガールズマガジン。コラボレーションという形で他社発行ではありますが「山形美少女図鑑」の告知もこのコーナーと併せてやって参りましたが、次回発行号から弊社で企画運営することになりました。

SPECIALS*2 俺と焼肉! 中にも書いておりますが、私8月いっぱいを持って退社することになりました。まあ、もう半年以上前からそんな話になっておったので(皆さんにお話しすることはありませんでしたが)スタッフはその準備をしておりました。そんな訳でこの9月号が最後となり、俺らしい特集をしようと言うことで「俺と焼肉!」という特集にw実は表紙に登場しているのも私だったりしますw
SPECIALS*3 エリア特集「東根」 6月号で掲載したエリア特集「寒河江」。今回は東根の特集です。次は上山を予定しております。
REGULAR CONTENTS*
INTERVIEW*1 THE LAST MESSAGE 海猿
INTERVIEW*2 Stratosphere
INTERVIEW*3 ザ・キャプテンズ
SNAP×SNAP in 湯野浜
SNAP×SNAP in 花笠まつり
SNAP×SNAP in 山形大花火大会
SNAP×SNAP in 七日町
スーパーマチガエサガシ
ゾーンゼロ
私的興味個人新聞 Vol.37
菌弾子ママのズバッと恋愛相談室
薔薇王子傷彦のタロット星座占い
Premium Coupon
etc...

私たちはお店のカウンターに置いてくるだけなので、どこにどのように置いてもらえるのかはお店さん次第なのですが、配達終わってとあるコンビニに入ったとき、こんな風に置いてくれていました。お店さんの力の入れ方を感じました。ありがとうございます。
by pattu | 2010-08-27 16:03 | まさにFatFree!!


<< 学園祭その1【寒高・日大山形】 遅ればせながら真打ち登場【茂利多屋】 >>