人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう来た!!【すき家 大野目店】

もう来た!!【すき家 大野目店】_d0080549_18565773.jpg月末までまだ遠い…というか、月末過ぎたばかりなのに、早くもこいつの登場w
今日は打ち合わせよりも社内でゴンゴン作っていたので、買ってきてもらいました。
でもね、これを食べながら考えた。
今社内では私の環境だけ全く違うので、仕事は単独でやっている状態。取材に行って、自分で作って校正を送る。
特集などの確認作業ではなく、単純に自分が作業するだけなので、家に持ち帰っても良かったんだよね。マシンはMacBookProを使っている訳だし…。でも家に帰るとやりたくなくなるから、やっぱりここでやる意味はあるよね。
by pattu | 2010-10-04 22:54 | まさにFatFree!!


<< 俺らしさ【雲雀野】 家族の日【かっぱ寿司】 >>