人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極選【銀次郎】

極選【銀次郎】_d0080549_1094285.jpgちょいと打ち合わせで花楯の銀次郎へ。刺身盛り合わせを頼んだところ、こんなに豪華なものが…。
「えらく豪華ですね」「いや〜、パッツーさんをはじめ味にうるさい方達ばかりだったようなので…」
俺はただの食いしん坊だけど、確かにこの面々は…。うむ。

今回は打ち合わせがメインだったので、お刺身や唐揚げを頂きながら爽やか金龍のボトルを入れてそれを。明日も仕事だしね。このお酒のいいところは次の日にのこらないこと、そしてお料理を邪魔しないし、そんなに酔っ払わないこと。あと、ボトルで頼んでしまえば、とってもリーズナブルだしね。キープするつもりはなかったけど、どうせ一本飲むとおもってボトルをお願いしましたが、案の定のこることはありませんでしたw
by pattu | 2010-11-04 22:08 | まさにFatFree!!


<< ゼロニイサンのお仕事その1【修... となりの >>