人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初外出!?【洋食aise】

初外出!?【洋食aise】_d0080549_2240612.jpgあまりにも小さすぎるので一緒につれて歩くことをためらうのですが、どうしても二人で出かける用事があったので、うまれてやっと1ヶ月の次女をつれてお出かけ。
なかなか外に出られない相方に、せっかくだからご飯を・・・と思うのだが、ここまで小さいとなかなかねぇ。嶋エリアなら上海厨房が子供連れ向けではあるのだが、相方の今日の気分は中華ではなく洋食らしい。う〜む、子供連れだとこの辺では上海厨房かカッパ・スシローぐらいしか思い浮かばないが・・・ドンキーもちょっと違うし(←俺がファミレスあまり好きじゃないだけ)。
しばし考えた結果上海厨房のすぐ隣ぐらいにあるaiseを思い出す。1回ぐらいしか来たことがなかったが、確かいい雰囲気のお店だったと思う。俺一人で来る感じではないがw
ランチタイムも終わりちかいのでお客さんもそんなに混んでおらず、一番奥のテーブル席へ。
私がオーダーしたのはオムライスチーズのせデミグラスソース。
ちょっと俺にしてはかわいすぎw
でもそんなのもたまにはいいでしょw
by pattu | 2010-12-19 14:39 | まさにFatFree!!


<< スッキリで、全国デビューw(平... 寄り道【ぼんくぅ〜る】 >>