人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪引き仕様【幸楽苑】

風邪引き仕様【幸楽苑】_d0080549_23105157.jpgどうやら再び風邪を引いたらしい。2〜3日前から具合は悪かったのだが、のどが痛かったので直接スプレー&小青竜湯系のお薬&リポビタンDを飲んでいたら、風邪の進行は進まなかったらしいが、変な副作用なのか?鼻を強くかみすぎたのか?昨日からちょっとした時に鼻血が出るようになった。
さっきは「ぽたっ」ではなく、「ドバッ」と出た。何かの傷口のように、こんなに大量に鼻血が一気に出たのは人生初めてのこと。ワイシャツにも鼻血がついちまったw血は水溶性だからお家でも落ちるよね?でもこのまま残業していたら落ちなくなっちゃうか?
とりあえず温かい物がいいかとラーメンを(本当はラーメンやカレーは風邪には・・・というよりはおなかが良くないときにはあまりよくありませんw)。一番安い中華そばに+100円で千切りネギをトッピング。ちょっとだけ風邪を意識してみましたw
by pattu | 2010-12-22 23:18 | まさにFatFree!!


<< その皿は!!!!!【大盛やもり達】 願いが叶う?【茂利多屋】 >>