人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レア【カフェレストランガスト 寒河江店】

レア【カフェレストランガスト 寒河江店】_d0080549_23403873.jpg基本的に何でもそろうけれどもそれなりなイメージのファミレスにはほとんど行かない私。でもお子様連れで微妙な時間というと、そんな選択肢も。今日は初めて寒河江のガストへ。
とりあえずイチオシらしい「ガスト史上最大のごちそう。ウィンタージャンボステーキセット」をオーダー。ファミレスに来ること自体1年に1度あるかないかなのに、そのファミレスでここ数年食べた事のないステーキを食べるなんて、レア中のレアな体験。まあ、999円というお値段にひかれたというのもあるけどね。
出てきたステーキは予想よりも大きく、しかも思っていたほど肉肉しくなくて結構すんなりいけちゃいました。というか、今まで避けてきていたのが悔やまれるほど、普通に美味しく頂けちゃいました。ファミレスのステーキ侮れんw
by pattu | 2011-01-10 15:40 | まさにFatFree!!


<< 取材ノート【喫茶トトロ】 体の芯から冷えきったら【いさご食堂】 >>