人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッタイ・バッタイ【亜緑絵】

グッタイ・バッタイ【亜緑絵】_d0080549_18583386.jpgお手伝い頂いている方と打ち合わせのために、寒河江郵便局からちょっと東に行ったところにある「亜緑絵」という喫茶店へ。待ち合わせの14時までにはまだ時間があるので、ちょっと遅いランチを。
初めて来ましたが、こちらのランチは14時まで(ぎりぎりw)。スパゲッティーかカレーの2択(今日はね。他の日はわからんw)だったので、カレーを。
食べようとしか瞬間、待ち人来たる。これ以上なくばつの悪いタイミングw急いで食べました。結構量もありました。
by pattu | 2011-01-28 14:57 | まさにFatFree!!


<< 寒河江名物【やきとり さらや】 月刊山形ゼロニイサン2月号 >>