人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日のお昼【ロケットハウス】

4月に入って初めての日曜日。
新社会人にとって初めての日曜日…だと思う。私は現在特殊な環境なのであまり関係ないのですがね。普通に仕事というか、廻っておりますw特殊な私は置いといて…。慣れない仕事・人間関係で緊張している時のお昼にオススメしたいのはやっぱりオムライスです。
ハンバーグやカレーと並び、お子様に人気のメニューだが、大人が食べてもほっこり心が和んで良いと思う。そんな訳で、私もほっこりしたいなと、寒河江にあるオムライスの名店「ロケットハウス」へ。
以前こちらでランチを食べた時に「2種類」にびっくりしたのだが、今日はなんと言っても日曜日。ランチない…と思う。というか、曜日に関係なく、メニューには「当分の間、ランチ・セットはお休みとさせて頂きます」とのこと。まだまだ地震の影響があるよね。
ところが「セットはできるようになりましたので、よろしかったらどうぞ」とのこと。
ならばと、一番気になったデミチーズオムライス(単品850円)をセットにしてみました。
休日のお昼【ロケットハウス】_d0080549_22245988.jpgこんもりと盛り上がった黄色い小山。意外と量があります。が、私の後から入ってきた若い女性は「大盛り」をオーダーしておりました。オムライスって女性好きだもんね〜。
ふんわり卵の下にチーズが忍ばせてあり、コクがプラスされております。オムライスをすくってデミをちょちょいとつけて口へ。ああ、イイネ〜。心がほっこりw
ちなみにこちらのセットは好きなオムライスと好きなドリンクにサラダがセットになって1,000円。オムライスは値段が様々だけれども、どれを選んでも1,000円。私が選んだのだと差額が150円でドリンクとサラダがついてお得だな〜と思ったけど、もっと高いオムライスを頼んだら、差額はもっと少なくなって、かなりお得ねw
ちなみにパスタやピザなども同じようなシステムでしたよ。

寒河江に来て頂く方を一人でも増やしたい!!それが目的です。http://www.gotosagae.com/
by pattu | 2011-04-03 22:30 | まさにFatFree!!


<< 9周年おめでとうございます!【... そう言えば【味処 こばやし】 >>