人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニアルバム「いちいち幸せ」発売!!

ミニアルバム「いちいち幸せ」発売!!_d0080549_7293158.jpg公私ともに応援している「navy&ivory」のミニアルバム「いちいち幸せ」が発売されました♪
〜〜〜以下お二人のHPより引用〜〜〜
2月のバレンタインライヴで初披露し、大好評だった爽やかアップチューン『エンドレスリピート』
手の届かない高嶺の花に胸を焦がす切ないバラード『英雄と道化師』
人に笑われようとも胸に掲げるサインはLOVE IS ALL、POPなサウンドの『ここにあるI LOVE YOU』
(※4/4からYBC「ピヨ卵ワイド430」のエンディング曲として「ここにある I LOVE YOU」がオンエア中)
ライヴで唄われ続けてきた無償の愛を問う大人気のバラード『夕凪』
そして下地がn&iの楽曲の中でナンバーワンと絶賛する『Girlfriend』(インディーズ盤・アカイイト収録)を生のストリングスを加えアレンジも新たに再収録
そしてもう1曲インディーズ盤・星に願いをの中から『青春』がミトカツユキ氏のアレンジで、ディスコPOPダンスチューンとして大変身し再収録
NEWミニアルバム【いちいち幸せ】1曲1曲が、本当にいちいち凄いです。
マイナスなイメージのある『いちいち』という言葉、でもその後に『幸せ』がつくことで、とてもポジティヴで素敵な言葉へと変身します。

幸せは、いつの時も自分の心次第。例え小さな出来事でも、それを『幸せ』と感じる事ができるかどうかで、日々の生活は大きく変わっていきます。
幸せへの近道?、それはきっと『いちいち幸せ』を感じられるかどうかではないのでしょうか?
〜〜〜引用おわり〜〜〜
幸せは、いつの時も自分の心次第。例え小さな出来事でも、それを『幸せ』と感じる事ができるかどうかで、日々の生活は大きく変わっていきます…まさにその通りですね。当たり前だと思っていたことが、当たり前ではなくて“有ることが難しい”「有り難い(ありがたい)」事だと、特に先月感じることが多かったのではないでしょうか?

ちなみに私は新曲も好きなのですが、「夕凪」が大好きで(これこそnavy&ivoryの真骨頂と言う感じの、ゆったりとした聴かせる曲かと思います)、これが入っているのがいいな〜と思いました。
夕凪は自主制作版の3枚目のミニアルバムに入っている曲で、このミニアルバムには「アシタキミニアエル」「煙草」(この曲は私がもっとも好きな…というか、思い入れがあるというか…、ちょい泣けちゃう曲です)「ashbrown」などが収録されておりました。

お二人のHPには試聴コーナーもあります。
また生のnavy & ivoryには山形では
4/23(土)イオン山形南ショッピングセンター(無料のインストアライブ)
5/15(日)文翔館(いちいち幸せツアー・全自由:¥4,200 )
であうことができますよ。

俺は4/23は絶対に無理だけど・・・
by pattu | 2011-04-06 12:28 | ラブ寒河江・ラブ山形


<< パワー充填【やきとり 柳】 オタマサイズ【ラーメン しまこ】 >>