人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統一地方選挙前半戦終了

統一地方選挙の前半戦、山形では山形県議会議員選挙が本日投開票されました。
いや〜、やっぱりある程度予想はしておりましたが、もの凄い低い投票率でしたね。

とりあえずその結果などについて、ここでは多くは語らない事にしておきましょう。
二つだけ。
大学の同級生でいろんな事を教えてくれた友人が、山形市でトップ当選しました。
それからとある陣営からのTVにて、隠れキャラのように画面の下の方にちょいちょい出ていましたw
結構友人が見ていたらしく、何通かメールなどがw
by pattu | 2011-04-10 23:36 | ラブ寒河江・ラブ山形


<< 発想の転換【日呂詩の料理 菜五味】 二次災害【び〜しゃいん】 >>