人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭水化物抜き継続中

炭水化物抜き継続中_d0080549_5582387.jpgこのブログを見ている限りでは、「以前言っていた炭水化物抜きはもうやめただろう」って感じですが、お昼は確かにそうなんですが、朝と夜はやはりお米を食べないようにしております。まあ飲み会とかがない限りではありますが。
毎朝だいたい5時ぐらいに起き、メールのチェックやらを一通りし、朝食の準備へ。
朝食の準備と言ってもたいしたものを作る訳ではなく、(私はご飯を食べないので)野菜を切ったり炒めたり程度。
ちなみに今日はレタスが冷蔵庫でしばらく滞在しておったので、レタスをざくっと切り、真ん中に豆腐を載せてみました。いつもならドレッシングをかけて豆腐サラダにするのですが、先日スーパーに行ったら普通に桃ラーが売っていた(もう、需要に供給が追いついたみたいね)ので、それをかけてみました(一応フライドガーリックはできるだけ避けてみた。本当に気持ち程度のものでしょうがねw)。

う〜ん、朝食べるんじゃなくて、夜のおつまみって感じねw

せっかくだからノンアルコールビールあけてみようw

アルコールじゃないのに、この背徳感w

炭水化物抜き継続中_d0080549_5583464.jpgそう言えばこんな物も頂きました。マヨネーズの形のプリン、「チャップリン」だそうですw
先日mixiのニュースで大きなマヨネーズ型のプリンがなんとかかんとかって出ていましたが、ちょうどそのニュースが流れた時に、ジャストタイミングで頂きました。
朝と夜炭水化物(つまり糖分になるもの)を食べないので頂いてすぐにはアップできなかったのですがね。マヨネーズ形なので、食べる時はお皿に移しても良し、そのまま吸ってもよしのよう。
私はそのまま吸いました。
そう言えば以前、マヨラーの香取君が、こんな風に直で吸っていた映像を見たような?w
by pattu | 2011-05-19 05:57 | まさにFatFree!!


<< 寒河江市復興のための経済活動と... パッツパツ【くるまやラーメン ... >>