人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形名物×2?【そば・焼肉 ふくろう】

山形名物×2?【そば・焼肉 ふくろう】_d0080549_0563749.jpg世の中は「イイフウフの日」らしいです。
それは置いといて。(なんで?w)
今日はぐるぐる回っている合間に、先日JCで焼肉を連チャンで食べた「そば・焼肉 ふくろう」にてランチを。
こちらではお昼のお得セットとして、肉そばor鶏中華とミニゲソ天丼のセット(850円)・ミニエビ天丼のセット(950円)というのがあります。
もちろん他にもメニューはあるのですが、なにせセットものハンターとまで言われた私(自分で言っているだけですが)。選択肢はこの2つ(というか組み合わせでは4つになりますが)しか見えません。
今回は鶏中華とミニげそ天丼のセットにしました。
ああ、写真でうまく見えるかわかりませんが、ミニげそ天丼が凄いです。太くていいイカげそが、揚げたてでシャキーンと天を指しております。良いにおいです。かなりひかれます。でも伸びないので、まずは鶏中華の方から。
鶏中華(肉中華)らしい、ちょっと甘めのタレがたまりません。麺も美味しいな〜。
そしてまっていました、ミニげそ天丼。ミニと言うだけあって、ご飯は少なめなのですが、食べ応えは十分。これで850円と言うのはナイスコスパです。
by pattu | 2011-11-22 17:55 | まさにFatFree!!


<< 狙い撃ち【無尽蔵 寒河江店】 「議会」の定義って? >>