人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活【銀次郎】

復活【銀次郎】_d0080549_612092.jpgとりあえず子供達は(鼻水は出ますが)だいぶ症状が良くなったようです。

長女は大きく生まれて食もかなり。しかし最近はあまり食べなくなってきました。それ以外のことに興味を持ったからかな?刺激が多すぎてどうしてもそっちに意識が…。その分次女がもの凄い食欲で、隙あらばと長女のご飯を狙ったりしますw

そんな一枚。

復活【銀次郎】_d0080549_15153282.jpg夕方から、いつもの会に出席するために銀次郎へ。
相方に子供をお願いするのみ気が引けたのですが、前回結婚記念の飲み会に参加できなかったこともあり、どうしても今回は参加したいんだとお願いし、何とか参加。
今回は結構な大人数でした〜。
by pattu | 2012-01-07 18:11 | ラブ寒河江・ラブ山形


<< 出初め式と防火祈願祭 永続地帯 >>