人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちまった

買っちまった_d0080549_94526100.jpgそんな訳でトイレの近くにいないと不安なため、今日は終日自宅療養。子供達のために「忍たま乱太郎」のDVDを何枚か借りてきました。
その時に見つけてしまった「デビルサバイバー オーバークロック」。
私は女神転生シリーズが大好き。DSで新しいシリーズとなる「デビルサバイバー」が出たときに買って全てでクリア(女神転生シリーズは、ロウヒーロー、カオスヒーロー、ニュートラルなど、天使と悪魔のどちらにつくか、それともどれも選ばないかなどの選択肢でエンディングが変わる)したぐらい。
このオーバークロックはその続編というか、それ+αがある…らしい。とのことで、これをやりたいが為に3DSも買っちゃいました。
しかもこのソフトの3D対応部分は悪魔合成のところのみ(基本ここは省略してみない)で、はっきり言って3Dの意味なしw
買ったあとに知りましたが、これの続編(デビルサバイバー2)がDSで出ていたそうで。それ買えばよかったな〜w
by pattu | 2012-01-29 22:44 | ヤバイ!事件です。


<< 寒い夜には やっちまった >>