人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪下ろし日和

雪下ろし日和_d0080549_10315670.jpg朝から青空が。スカ〜と晴れ渡った今日は、絶好の雪下ろし日和!って訳で早朝から雪下ろしをもくもくとしていたのですが、10時からお呼ばれしているのでテクテクと歩いて行ってきました。
何気なく歩いておりますが、ちゃんと除雪されていることに感謝。
お昼前には戻り、再び雪下ろしと雪片づけをしていたのですが、活動限界を越えたので、お昼&休憩。
今まで舗装が見えるくらい綺麗に掃いていたのですが、屋根の雪の行き場が無く、駐車していたスペースにとりあえずおいたけど、どうしよう…なんて考えていたのですが、とりあえず持って行く場所もないので、車が止めるスペースだけを空けて、あとはそのままにしておきましたw
by pattu | 2012-02-05 10:31 | ラブ寒河江・ラブ山形


<< 広い道だからこそ 美味しすぎる1日【六歌仙】【こ... >>