人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買うと安心するヤーツ

買うと安心するヤーツ_d0080549_12593896.jpg友人の結婚式のムービーを作るために、4年ぶり(前回も友人の結婚式のムービーを作るためにちょっとだけ使った)にプレミアとアフターエフェクツ、そしてフラッシュを立ち上げてみた。
ソフトは一個前のヤツを入れている(オールインワンパックみたいなヤツで買った)のですが、まあ4年前とは全然違う。いや、基本操作は同じなのかも知れないけど、ほとんど忘れているw
そんな訳で、結構高い本買ってみた。
中身があまりにも専門的すぎて(音の微妙な調整だの画像の色調整だのは求めていないのだよ)、結局わからんかったw
高いの買ったらわかるだろうみたいな安易な考えでしたwあと一緒に他のソフトの本なんかも買ったりして、15,000円ぐらいは使ったかなぁ。無駄遣いしたなぁ。
by pattu | 2012-02-16 21:59 | ヤバイ!事件です。


<< 吉村美栄子後援会総会&和醸良酒... 初体験【やまがた米っ粉フェスタ】 >>