人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挽回【かっぱ寿司 寒河江店】

挽回【かっぱ寿司 寒河江店】_d0080549_127418.jpgこのところ夜ずっとプレミアと向かい合っております。
友人の結婚式で流す余興…で使う映像を作っているんですが、どうしても…。
なぜ720×480で作ったのに、書き出すと昔の中国映画のように長体になるんだ?プレミアの出力も720×480なのに…。しかもQTで書き出すと問題無い(でもちらつきがあるのでこれではなくH264で書き出したい)のに…。
いろんな本を買いました。それこそたっかいやつwでも解決法は全然載っていない…。ムムム。
気分転換と、このところ家族で出かけていない(次女の具合もあまりよくなかった)ので、久々にかっぱ寿司に行ってきました。
いやいやいや、次女の食欲の凄いこと凄いこと。
俺の血はかなり濃いらしく、この子は前から結構食べるんですが、今日はうどん1杯半(オーダーする度半分ぐらいは家族の誰かと分けていたが、食い足りないらしくて何度もオーダーした結果、うどん3杯オーダーし、その半ずんずつを食べたw)。そして納豆巻き。絶対この子のお腹よりも多かったと思うんだけど…。
今まで食べられなかったのを挽回しようかという勢いでした。
by pattu | 2012-03-11 18:06 | まさにFatFree!!


<< 3月定例会・予算特別委員会2【... 肉のカーテンならぬ…【定食屋 ... >>