人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分磨き講座開催!!

自分磨き講座開催!!_d0080549_6151139.jpg独身男女の皆さんへお知らせです!!
寒河江市で『自分磨き講座』が開催されます。内容は今田 由美子さんによる「夢こやワークショップ」が中心。コミュニケーション力や直感力、発想力などの「自分力」を磨いて、魅力ある男女になりましょう!という講座だそうです。
ちなみに今田さんのHP(http://yumiko333.com/)を拝見したら、このワークショップの経験者として知人の名前がいっぱいw
男女20名程度の募集となっておりますが、ここでの出会い(もちろんそれもあると思いますが)よりも、個人の魅力アップが目的です。
お申し込みは、住所・氏名・年齢・性別・電話番号を記入し、niji.sagae@gmail.comへ。
また、寒河江で山新をとっている方には、来週月曜日14日に折り込まれますので、そちらを是非読んでね!!

私は、今日初めて六供町公民館の庶務会議というのに参加してきました。なにせ今まで人が起きている時間には寒河江にいなかったので、公民館などの活動にはほとんど参加したことがありませんでした。しかし今年、地元のことを少しでもと思っているところにお声がけ頂いたので、やらせて頂く事になってのでした。
上記の講座は、知り合いが「なにか若者向けに講座とかできれば」と企画した事なので、地元で結婚する方が増えれば地域の活力になる=私の活動・願いと同じなので、ご案内のお手伝いをさせて頂いたのでした。

最近告知はフェイスブックをよく使っております。でも同じ事をブログにもアップしております。 情報がどんどん流れていくソーシャルメディア時代だからこそ、情報をとどめておけるブログも大切だな〜と思うんですよね。

自分磨き講座開催!!_d0080549_16414895.jpg公民館の庶務会議が終わり帰宅。
さて今からご飯というのもイマイチなので、飲むか・・・と思ったけど、また明日も飲みなのでノンアルコール。
つまみは、昨日も登場しましたが、摘んだばかりのクキタチの炒めものと、日東ベストのスモークドタン。そして今日ボンジュールカメラさんから受け取ってきた、さくらの丘で撮影した写真。
by pattu | 2012-05-10 22:15 | ラブ寒河江・ラブ山形


<< 送別会【たけまる】【やきとり呑どん】 中日(「なかび」ね。ちゅうにち... >>