人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前倒しのこどもの日【山形五十番飯店 桜田店】

前倒しのこどもの日【山形五十番飯店 桜田店】_d0080549_434574.jpg今日が家族揃っての連休最後(相方が明日明後日と勤務のため)で、且つ何回もTVCMを見ていたのでリナワールドに来ました。
目的はそう、スマイルプリキュアショー。
うちの子供にはアンパンマンしか見せていなかったのですが、いつの間にかプリキュアを見るようになっており…いや、最初は見ていないけど「かわいい女の子が書かれた下着を買った」ところからどうやら入ったようで、今は身につけるものほとんどがプリキュアになってしまうほど。
前作のスイートプリキュアは半分ぐらい見たのかな?今作のスマイルプリキュアは1歳の次女も見ております(もちろん内容はさっぱりわかっておりませんがw)
残念ながら雨でしたが、プリキュアショーを見ようと会場には入りきれないほどの人・人・人。開演30分前に行ったんだけど、もうすでに座るところがありませんでした。
案の定次女はショーには全く反応しませんでしたが、最後の歌とダンスではこれ以上なく踊っていましたw

前倒しのこどもの日【山形五十番飯店 桜田店】_d0080549_435536.jpg雨&小さい子どもなので乗れる遊具は非常に限られており、ゲームセンターにあるような乗り物にも乗ったりしました。

前倒しのこどもの日【山形五十番飯店 桜田店】_d0080549_4351335.jpg帰りがけに山形五十番飯店の桜田店により夕食を。
子供と分け合うために中華そばの大盛りと半チャーハン(その時の気分で麺を食べたいかご飯を食べたいかわからないため)をオーダーしたのですが、寝てしまって&起きなくて、結局一人で食べましたwごちそうさまでした。
by pattu | 2012-05-04 04:34 | まさにFatFree!!


<< こどもの日本番 連休初日【中華そばさたけ 中山店】 >>