人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常任委員会視察3日目

常任委員会視察3日目_d0080549_18535812.jpg旅費削減のためパックを利用するのですが、往復の飛行機時間も決まっているので、ギリギリまで勉強しようと、行政ではなく民間視察(行政視察は最低半日かかり、そこまでの時間はなく、民間の施設を見せてもらうだけなら1時間もあればいろいろお話を聞けるので)。
関電の「河川水の温度差熱エネルギー100%活用による地域冷暖房」(新エネ百選)を見学してきました。

常任委員会視察3日目_d0080549_1854073.jpg伊丹から帰るときはかならず寄る(でも4・5回しかないけど)お店で、イカ焼き440円とたこ焼き480円をお昼ご飯代わりに。
ここにはイカ焼きやたこ焼きとアルコールのセットはあるんだけど、イカとたこのセットはない。名物二つ食べたくて必ず頼むんだけど、普通こういう組み合わせでは食べないからかな?別々をオーダーしました(飲み物は水w)
さて今日で出張三連荘はおわり。急いでレポート書かなきゃ〜。
by pattu | 2012-07-19 23:53 | ラブ寒河江・ラブ山形


<< 定例議員懇談会【つぼ六】 常任委員会視察2日目【大阪府泉... >>