愛すべき寒河江【旬味 かくれや楽】 & GoGoやきとりバル 出店情報02【けやき】

d0080549_8493929.jpg今日は議案調査日と言うことで、全員が議場に集まるのではなく、おのおのいろんな打ち合わせをするのがメイン。
合間の時間で、寒河江八幡宮若宮会の一員として、寒河江八幡宮の御奉賛を頂戴しに市内をぐるぐると廻ってきました。
お金ではない場合もあり、今日おじゃましたところでは草鞋を頂きました。
奴の方々が使われるそうで。これ(30足)はかなり高価なのだそう。
駅前みこし公園では練習する姿も見かけれようになり、寒河江まつりがだんだん近くなってきていることを実感しますね。

d0080549_1420226.jpgそんな我が愛すべき故郷寒河江をもっと盛り上げて行きたいと言う方からご連絡を頂きまして、ランチミーティングを旬味かくれや楽にて。
こちらは初めて来たのですが、居酒屋さんよりももうちょっと高級な、でも割烹見たいに敷居が高くないお店のようです。
メインは夜ですがお昼もやっており、小皿がたくさん並んだ●●膳(名前失念・1,000円)を頂きながら、いろんなお話をさせて頂きました。
寒河江に住んでいる人は、みんな寒河江の事をもっと盛り上げたい、良くしていきたいと思っている。それを私がうまく形にしていければなぁ〜。
寒河江ラブと言えば、こちらも忘れてはいけませんよ。本日も、やきとりバル2012の出店情報です。
今日はけやきさん。って言うか、このブログには何度も登場しすぎて、ブログを読んでいただいたいる方なら、今更って感じだと思いますがw

d0080549_8483469.jpg★SAGAEやきとりBAR(バル)2012 出店情報★
File:02 けやき
寒河江市立病院近くにある、創業17年目のけやき。昨年12月に移転したばかりで、以前よりも座敷席が増え宴会もしやすくなりました。やきとりBARには初回から参加して頂いております。
住所:寒河江市大字寒河江字鶴田20-1
電話:0237-84-5787
営業:17:00〜23:00(L.O.22:30)
定休:月曜日

さがえやきとりバル開催まであと7日!!
[PR]
by pattu | 2012-09-07 22:47 | ラブ寒河江・ラブ山形


<< GoGoやきとりバル 出店情報... GoGoやきとりバル 出店情報... >>