人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタマの痛い問題【やきとり さらや】

アタマの痛い問題【やきとり さらや】_d0080549_6154027.jpg今週土曜から出張2連発。土・日は多摩にて「よくわかる市町村財政分析」。研修施設は宿泊もでき、缶詰になってみっちり勉強してきます。
そして月曜からは滋賀県全国市町村国際文化研修所で地方行財政研修。こちらも缶詰。そんな訳で、1週間山形にいないので、やらなくちゃいけないこと山積み。しかも本もしっかり読めていない。加えておとといから風邪を引いたみたい。ぬぉ〜。

アタマの痛い問題【やきとり さらや】_d0080549_6183520.jpgそして夜は、寒河江青年会議所の次年度委員会の初顔合わせがありました。
私は非常にJC歴が浅いのですが、次年度は委員長を拝命することに(まだ予定者ですが)。
かかる重責をしっかりと受け止め、きちんと仕事で返せるようがんばります。
ちなみに今日の懇親会は、やきとりさらや。別棟の宴会場で飲みました。ここに来たのは二回目ぐらいかなぁ?
写真がその宴会スタート時のものなのですが、「さらやでサラダ」ってもの凄い違和感w宴会場ならではです。
by pattu | 2012-10-11 06:15 | まさにFatFree!!


<< 医食同源…腹八分ならねw【釜あ... ハッピーバースデー【ぼんくぅ〜る】 >>