人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりもり【大盛や もり達】

もりもり【大盛や もり達】_d0080549_8345314.jpg今日はお隣、寒河江市緑町の敬老会におじゃまさせて頂きました。
朝からの雨も上がり、晴れやかな敬老会でした。
うちの両親が子供を見てくれると言うことだったので、夜は相方と二人でお出かけ。
天童まで行ったので、帰り道にリニューアルしてから初めて「大盛やもり達」へ。
ご飯の量や味噌汁の量をあらかじめ書き込んでオーダーできるようになっておりました(でも定食はキャベツ・ご飯・味噌汁おかわり自由)。
オーダーしたのは「もも鶏唐定食780円(ご飯・味噌汁大)」。大きくてジューシーな唐揚げは、ほんのり甘い私が大好きな味。いや〜、ご飯がススムワ〜。奥さんに唐揚げ2個奪取されたのですが、それでもお腹一杯でした。
今日はたまたまヘルプで仙台ではなく天童店にオーナーが来ていました。久しぶりに山家君と話しました。もっともお店がかなり忙しかったので、本当に二言三言でしたがね。
by pattu | 2012-10-21 22:35 | まさにFatFree!!


<< スープの冷めない距離【寿司 あ... 少子高齢化?六供町敬老会で思うこと >>