人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コクワ食べて…

コクワ食べて…_d0080549_5592069.jpg寒河江青年会議所の卒業式が近づいており、今日も深夜まで打ち合わせ〜。
おなかが減ったけど、ここで食べたら○○まっしぐらだな〜と思いながらも、何か食べたくてしょうがない。
なので、昨日いただいた「こくわ」をちょっとだけ。

コクワ食べて…_d0080549_5592417.jpg歯でわってみましたが、断面図はこんな感じです。聞くと種が多い品種と少ない品種などいろいろあるそうですが、これは少ない品種のよう。見ての通し、(種は少ないですが)小さいけれどもキウイそっくりです。当たり前かw

あ〜あ、こくわのタンパク質分解酵素の働きで、寝ている間におなかの脂肪分解してくれね〜かな〜(ずんの飯尾の現実逃避風w)
by pattu | 2012-11-02 23:58 | ラブ寒河江・ラブ山形


<< 日東ベスト総合文化祭 一年越しの味 >>