人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメ車よりも燃費が悪いぜwwwww

アメ車よりも燃費が悪いぜwwwww_d0080549_721431.jpg連休明けの月曜日は、何となく気が重いですよね〜。まあ私の場合は曜日関係ないし、どちらかというと週末の方がいろいろとあるので、あんまりそういう感覚はないんですがね。
ちなみに曜日感覚はゴミを出す日ぐらいの感じで、月曜朝の私の仕事は、娘達のお弁当を作る→燃えるゴミを出す→洗濯&食洗機を廻す→子供を保育所に送る→帰ってきて洗濯物を干す→掃除機をかける。(市役所に行く場合は保育所に送る→市役所に行くの流れ)
ここまでがだいたいセットになっておりますw完全に主夫の世界w
定例議会も近いと言うことで、いろいろと書類を作成。プリンターを使っていると、文字のかすれが…。
ヘッドクリーニングをしようと思ったら「インクが残り少ないため、クリーニングできません(意訳)」
しょうがなく新しいインクを買ってきてヘッドクリーニングをかけようとすると「インクが残り少な…(他のインク)」。さっき見た時あったじゃない?
しょうがなくまた新しいインクを買って来て、交換してヘッド…「インクが…」
…おおい!!さすがに3連続って事はないだろう?一気に言え一気に。というか、ヘッドクリーニング、インクを消耗しすぎるんだよ。なにがクリーニングじゃw
プリンターを安く販売して、インクで儲けようというのはわかる。だけど、だけどもだ。そもそもこんなたかだた何CCしか入っていないクセに、1000円弱するってのがおかしいんだ!!クリーニング数回したら無くなる勢いでしょ?どんだけ燃費悪いんだよw
by pattu | 2012-11-05 18:00 | ヤバイ!事件です。


<< 人は変化を好まない 寒河江市消防団第1分団主催・火... >>