人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市長との懇談【ゆ〜チェリー】

市長との懇談【ゆ〜チェリー】_d0080549_7523179.jpg今日は日中市長に時間を頂き、ちょっとだけお話をしました。
中身としては東日本大震災(福島第一原発事故の被害も含め)で避難されている方を市役所で採用されている事への話を聞いたり、先日感じたハートフルセンターの視聴覚室での件、そして私が委員長となって進めているセミナーのご案内(時期的に4月採用の方のセミナーにちょうどいいと思って)など、15分程度。
議場で会っているのですが、こうやってわざわざ時間をとって頂くというのは私はあまりやった事無いので、ちょっとだけ緊張しました。
今月特に夜の用事が多かったので、少しは相方に休んで頂こうと、娘二人を連れてお出かけ。
最上川ふるさと公園に設置された大型遊具の処へ。
さすがにまだ寒いためか人影はまばら。

市長との懇談【ゆ〜チェリー】_d0080549_7522577.jpg寒くなった体を温めようと、そのままゆ〜チェリーへ。
夕ご飯は施設内で。
私はラーメン、娘達はざる中華を半分こしたんですが「おかわり」との事。もう三人で三人前頼む?まだ2歳と4歳なのに?
さすがの血というか、DNAの成せる技かw
でも子供の食欲ってムラがあるんですよね〜。食べたり食べなかったりなので、これで3人前オーダーして食べないと俺のお腹が・・・だしな〜w
by pattu | 2013-03-28 21:50 | ラブ寒河江・ラブ山形


<< さよならお弁当 またまた快挙!!【花泉】 >>