人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DangerDanger【麺屋 春馬】

DangerDanger【麺屋 春馬】_d0080549_5143042.jpg今日も用事があり山形へ。
濃いのが食べたくなったので、麺屋春馬にてルーキー煮干し大盛り(750円+100円)を背脂デンジャーでオーダー。
来てみてビックリ!まさにデンジャー!背脂におおわれて中身が見えず、写真添付する意味ないかもw見せないようにあえて隠していると思うのですが、中身がわからないですよね?背脂の下は、チャーシュー、ノリ、ネギ、メンマで、太麺です。
濃いのを欲していたのですが、濃すぎたwでも食べると普通に背脂がどけていき、スープはほとんど飲まなかったので、あんまりデンジャーでもなかったような?w
周りを見ると、この黒いお盆がきたのは私だけ。どうやらデンジャーだけ別扱いのようです。
ちなみに私的には、ガッツリ煮干しで背脂たっぷりで極太麺なので、ケンチャンラーメン山形の最初の頃(最近は少しマイルドになっているので)のような感じがしました。
ちなみにタイトルは、DangerDangerっていう、アメリカのバンド(1992年Monkey Businessしか聞いた事ないんだけど)ですw高校の時にバンド仲間が家に集まっていたんだけど、良く聞いていたな〜
by pattu | 2013-04-13 14:13 | まさにFatFree!!


<< 柴橋地区のお祭り 定番【幸楽苑 山形嶋店】 >>