人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の味

春の味_d0080549_17105362.jpg今年も庄内の方から頂きました。謎の山菜「あまどころ」。
これはもうとってありますが穂先はほろ苦く、茎の部分は甘い、なかなかない味です。
こちらにはないのか、それとも自生場所が見つけられないだけなのかわかりませんが、私にとってはまだまだ謎ばかりなんですが、うまい!

春の味_d0080549_17121796.jpg先日「ごく稀に iPod nano (第1世代) のバッテリーが過熱する可能性があるのでチェックして欲しい」みたいなメールが来ました。7〜8年前のヤツなんですが、経年で過熱するようになる場合もあるらしい。
ず〜っと車の中に入れていた初期ipodがなんとこの対象になっていたらしく、送付したら第6世代のipodが今日届いた。
ちっちゃ〜いw
元々使っていたケースと比べると半分ぐらいか?容量は2→8Gになっている。交換して良かった…結局使い方同じだけどw
by pattu | 2013-04-21 09:10 | ラブ寒河江・ラブ山形


<< 寒河江の農業を盛り上げるかい?... 寒河江やきとりを東京へ >>