人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツール・ド・さくらんぼ、下見02

ツール・ド・さくらんぼ、下見02_d0080549_1164978.jpg今日は早朝五時前に集合し、寒河江青年会議所のメンバーでツール・ド・さくらんぼのコース下見を行ないました。
前回は極少数でのみ行ったのですが、今回は仕事前の時間と言うこともあり、多くのメンバーが参加。
まだ除雪が終わっていない大頭森山(大井沢エイドから柳川温泉エイドに抜ける道)は今いってもしょうがないので、スタートから寒河江ダムまで、そして柳川から朝日町のワイン城を廻ってゴールまでを下見しました。
除雪が終わったばかりで、通常車両は通行止めとなっている葉山の道はかなり落ち葉が多く(雪解けの水が道路を流れているために、そこに落ち葉などがたまる)路面状態は悪い状態。っていうか、今日も雪降っていたしね、五月なのにw
もちろんここからどんどん雪が溶けて、レースの時には雪がない(はず)なので、状況もまたどんどん変わっていくんですけどね。掃除もしますし。
みなさん、おつかれさまでした〜。
by pattu | 2013-05-03 11:06 | ラブ寒河江・ラブ山形


<< さくらんぼの種吹き飛ばし大会&... 議長・副議長所信表明会 >>