人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ牛角でも。

同じ牛角でも。_d0080549_20253380.jpgかる〜く焼き肉でも食べたい(「当初は石焼きビビンバ食べたい」からスタート)って事で、近くの牛角桧町店へ。
牛角は値段もだいたいわかっているので、気軽に入れる焼肉やさんの一つ。いろんなモノをちょこちょこっとずつ楽しもうと思って入店。
同じ牛角グループでも、東原店、桜田店は行ったことあるのですが、ここ桧町店は初めて。うん、知っている人は知っていると思うけど、前述の二店とはオーナーが違うんですよ。(フランチャイズなので、同じ市内でも違うオーナーが存在する。)で、東原・桜田店を経営されているところは、ZERO★23でも一緒に広告のっていたので知っていると思うのですがタイタイ、ソウルソウル、ぶーさー、土間土間駅前店を経営しているグループさん。非常に社員教育で定評のあるところです。
同じ牛角だから比べてしまうのもなんなのですが、ごめんなさい。あまりにも今回いった時の桧町店のスタッフが…。入店した時とか、オーダーした時は、すっごく元気はいいんですよ。でもね、フロアーに人が居ない、注文できないんですよ。人数が少ないのかと思いましたが、そんなこともないみたい。でもみんな片づけ?裏にいっちゃって俺の座っている席からは誰も見えず…。大きな声張り上げないとオーダーできない。…う〜ん。
by pattu | 2006-11-10 21:32 | まさにFatFree!!


<< ぶたにく、く〜さ〜 辛いフェアーその2 >>