人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと念願の…ある意味。

やっと念願の…ある意味。_d0080549_0363596.jpg前回のこの店のクチコミでも書いたんだけれども、ここに来るとラーメンのセットものか牛煮込み定食かかなり迷う。特に注文をする小窓の上に、「これでもか!!」と貼ってある、写真をラミネートしたセットものの写真が心を惑わせるんです。
しかし今回はやっと牛煮込み定食をオーダーすることが出来ました。ありがとう。
このあまじょっぱいかんじの牛肉を、ご飯にのっけて食べるのが好き。行儀悪いけど、汁もご飯にかけちゃいます。ごめんよ。美味しいからしょうがないんだ。
煮込みというと私的には豚のホルモンを味噌で煮たヤツ(そうそう、焼鳥屋でよく出てくるヤツね)を思い浮かべるんですが、広野屋もセノ食堂もこの牛煮込み。牛スジでもなく牛煮込み。天童ではコレがスタンダードだったりするのかな?
by pattu | 2007-02-19 20:35 | まさにFatFree!!


<< 誕生日から炎上。 打ち上げ&反省会。 >>