人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜はまさに牛丼タイム【なか卯】

深夜はまさに牛丼タイム【なか卯】_d0080549_2331666.jpg締め切りウィークです。深夜にご飯です。こうなるとラーメンか牛丼の二択しかありません。なので、今日はなか卯に来てみました。
牛丼やさんの中では、なか卯が一番好きです。
まずノーマルの牛丼が一番好みの味です(ちょっと甘じょっぱいかんじ)
そしてなによりも、サイドメニューにうどんがあるのがステキです。
そしてそのうどんが讃岐うどんばりに、シコシコして美味しいです。
したがって、ミニハイカラ+牛丼並が値段的にも腹持ち的にもベストチョイス。

…なか卯ってふ〜ふふふふ〜ん。なか卯ってふ〜ふふふふ〜ん。なか卯ってふ〜ふふふふ〜ん。…この歌は何が言いたいんだ?
by pattu | 2007-06-18 23:30 | まさにFatFree!!


<< カツ丼もラーメンも食いたくなっ... 昨日も来たよな?【駅傳】 >>