人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかったぞ、わかったぞ、わか…【のんきや】

わかったぞ、わかったぞ、わか…【のんきや】_d0080549_1941270.jpgマジック・ザ・ギャザリングの第4版だっけかな?赤のクリーチャーカードで「モグの狂信者」って言うのがあったんだけど、そのカードに書いてあったセリフですわ。まあ、おいといて。
なにがわかったかって?俺いつもオーダーするの同じ・ワンパターンだって言う事がわかりました。いつもの如く金曜日なモンだから、レバ刺し食べようとのんきやに行ったのね。で、いつもの如く食べたい物オーダーして来たところで写真を撮る。…で、前回のブログの画像クチコミの画像と見比べる(→http://pattu.exblog.jp/5379775)と、ほとんど同じ写真wほとんどが赤色なのでお肉はこんな携帯の写真ではわかりづらいとは言え、どう見ても同じようなお肉が並んでいる。オーダーしているモノが毎回ほとんど同じなんだなぁとあらためて実感。
by pattu | 2007-07-06 19:48 | まさにFatFree!!


<< まったりFF11プレイ(カテゴ... 仙台営業帰り【一風堂青葉通り店】 >>