人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の三国テレポ&新装備【FF11】

なかなか長い時間定期的にログインできなかった為、ず〜っと放置されていたレベル71の赤魔導士。つい先日レベルがあがり72になりました!!
念願の三国テレポ&新装備【FF11】_d0080549_11411370.jpgたまたまお休みだった普通の日の午前中、オークションでお買い物していたらお声がけ。めったにないシチュエーション(平日午前×サチコメなし×日本人のみPT)にびっくりしながら、ある意味だからこそあいていた浮沼のインプ狩りでサクッとレベルアップ。念願のレベル72になりました。レベルアップは毎回嬉しいもんですが、なぜ今回ブログにも書く程嬉しかったかというと「サポ白魔導士で三国テレポ」ができるように!!これで機動力は大幅アップ!!しかも72になると「エラントシリーズ」が装備可能に!!いままでAFがメイン(それだけ赤魔導士のAFが優れているって事なんですが)で真っ赤な装備だったのが、夢の真っ白装備(一部コテのみ種族2)に。急いでオークションで買って、装着。
う〜ん嬉しくってこの装備を誰かに見せたい!!

念願の三国テレポ&新装備【FF11】_d0080549_11475799.jpgジュノから走って飛び出し、バタリア丘陵のウェポンくんに見せてみました。
by pattu | 2007-07-08 23:23 | まったりFF11プレイ。


<< 数寄屋造りの壮大な蕎麦屋さん【... まったりFF11プレイ(カテゴ... >>