人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと大人の…【もみいち】

ちょっと大人の…【もみいち】_d0080549_1674433.jpgもちろん日曜日も出社でございます。まあ、予定していたのでそんなに問題はないんだけどね。
ただちょっと疲れが出てきたので、お昼は美味しいものを食べようと、県立中央病院の裏にある「もみいち」に行ってきました。
回転寿司がとっても大好きな俺。やっぱり美味しいもの=海鮮系です。でも、なかなかランチでも美味しい海鮮系って、難しかったりするんですよね。定食屋さんやファミレスの海鮮系では満足できないし、かといって高級なところにはいけないし…。
そんな時に行くのがここ「もみいち」です。実家(お隣)がお魚やさんと言うこともあり、お値段の割にたっぷりお魚を頂けます。しかも店内は間接照明があったり、ボサノバが流れていたりと、ちょっと大人の雰囲気。
残念ながら日曜日なので「ランチ」はありませんでしたが、色とりどりの海産物がのった「チラシ寿司」は、おかわりしたくなるほど。帰り際にもらった「出前」のメニューを見ると、うちは出前範囲内みたい。誰かお客さんが来たらとってみたいなぁ。
by pattu | 2007-12-16 13:06 | まさにFatFree!!


<< 今年も審査員として召喚!!【平... 会社近くでトントントン【豚々ラ... >>