人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早すぎるのよBダッシュ【コンビニのおつまみ】

ちょっと早すぎるのよBダッシュ【コンビニのおつまみ】_d0080549_13522718.jpgちょっと長距離を移動する為、眠くならないようにとコンビニにてガムを購入…しようと思ったら、おつまみコーナーにて発見。
ゲソだけにゲッソー。
まあ、ストレートなネーミングですが、ゲッソーというとスーパーマリオの海の面で出てくるアイツを思い出した。
先々週あたりかな?「中井正広のブラックバラエティ」(略して黒バラ)で、400インチ?の大画面でスーパーマリオをやっていましたね(そうそう、4-2でワープ出せずに5にワープしていたヤツねw)
そういえば、芸工大で1年生の時、学際に出展者が少なくてなんかもりあがって簡単に出せるお店無いかなぁと考えて、スーパーファミコンを講義室のプロジェクターにつないで「大画面でストII大会」なんてやりましたねぇ〜。(本当は画面焼けするから絶対にやってはいけないw)そこに来た子供が「芸工大ってスゲェ〜。こんなに大画面でストIIできるんだから」なんて感動していましたが、彼はその後芸工大にはいることができたんでしょうか?w俺らが大学生のころ小学生なら、ちょうど今頃大学生だと思うのですがね。
by pattu | 2008-03-25 13:59 | まさにFatFree!!


<< ドバそばって、店名じゃなかった... ガツンと言ってやる【ABC食堂】 >>