人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WAHAHA本舗・満月ダンス御殿の花嫁

WAHAHA本舗・満月ダンス御殿の花嫁_d0080549_22484438.jpg昨日WAHAHA本舗版 ザッツ・エンターテインメント 踊るショービジネス・FINAL(ファイナル)〜満月ダンス御殿の花嫁〜を見に山形県民会館に行って来ました。
東北地方では山形だけ。なぜって…それはWAHAHAの佐藤代表が山形県天童出身だからwそんな訳で超満員の県民会館も、もの凄い幅広い層のお客さんで、なかには明らかに地元の友達や近所のおばちゃんみたいな人達の姿もw
8月までまだ公演があるようなので詳しい内容は伏せておきますが、まずキャスト陣が豪華…豪華?まあ、WAHAHAがギッシリって感じですw
出演 :佐藤正宏、柴田理恵、久本雅美、梅垣義明、すずまさ、なんきん、てるやひろし、元氣安、飯塚俊太郎、勝栄、大久保ノブオ(ポカスカジャン)、タマ伸也(ポカスカジャン)、省吾(ポカスカジャン)、星川桂(パー&ナー)、光野亜希子(パー&ナー)、トニー淳(3ガガヘッズ)、正源敬三(3ガガヘッズ)、パーマーイ雅晴(3ガガヘッズ)、矢原加奈子(セクシー寄席)、清水ひとみ(セクシー寄席)、兵頭有紀(セクシー寄席)、ヴァチスト太田(セクシー寄席)、椿鮒子(セクシー寄席)、寺田奈美江(セクシー寄席)、久彌繁(楽珍トリオ)、我善導(楽珍トリオ)、浜田もり平(楽珍トリオ)、大窪みこえ、よしえ・つねお(ラジークイーン)、ナカジー13世(ラジークイーン)、桜・竹吉(ラジークイーン)、ジジ・ぶぅ、菅原鷹志、橘左梗、浅野祥
以前取材でお話しした「楽珍トリオ」の三人も出ていましたね。あとはまちゃみ、しばたりえ、うめちゃんあたりの人気は高く、出てきただけで客席は盛り上がっておりました。梅ちゃんの歌謡ショーねwそうそう、歌謡と言えば…あ、これはやめておこう。
まあ、相方は非常に手を叩いて楽しんでいましたが、ちょっと…ヨゴレ系の…笑いが…。なぜ黒子が…ゲフンガフン
WAHAHA本舗・満月ダンス御殿の花嫁_d0080549_231671.jpgお土産に梅ちゃんのボールペンを買って帰りました。
by pattu | 2008-06-23 23:01 | ラブ寒河江・ラブ山形


<< 慣れ親しんで店ではないが、慣れ... 父の日【さくらんぼ友遊館】 >>