人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなどっておりました【串こまち】

相方が気に入ったらしく、このところ飲むとなるとここ「串こまち」です。
いつもは目にとまった焼き鳥を適当にチョイスするのですが、今回はいつもオーダーしないものを開拓しようと、いつものささみやつくねにプラスして、「串あげ三昧(ざんまい)」「鶏の唐揚げ」「鶏雑炊」(シメですが)をプラス。
あなどっておりました【串こまち】_d0080549_21101573.jpg串揚げざんまい(牛肉・鮭・チーズ・エビ・なす・しいたけ)は780円だったのですが意外と思ったよりも大きくて、6本で780円はかなりお得な感じ。外はサクサクで油臭さなど一切無し。ちょっとやきとり屋さんと思ってあなどっていました(失礼な話w)。串あげがこれだったので期待していたところ、裏切らない鶏からでした。

あなどっておりました【串こまち】_d0080549_21112054.jpgまた、最後に食べた鶏雑炊は、「これ、ご飯じゃなくて塩ラーメンとかでも、かなりいけるんじゃない?」って言うぐらい鶏のいいスープがきいておりました。最初からシメの逸品まで充分堪能。日本酒も大好きな新藤酒造の「泉氷鑑」を取り扱いはじめた…というのも、個人的にステキw
by pattu | 2008-07-05 21:09 | まさにFatFree!!


<< 今年もこの季節がやってきた【全... 渓流系発見!!【東雲亭】 >>